げんげんの「このゲームおもしろい!」

このブログでは主にスプラトゥーン2の攻略情報、個人的な立ち回りを記事にしています。

ARMS ランク16になりました!

こんにちは。げんげんです。

ブログを書くのは久々ですな〜

 

 最近ゲームばっかりやっていて、記事がおざなりになっていました。。。これから気合入れて書いていきたいと思います!

 

さて、そんなわけで最近はスプラトゥーン2とARMSに熱中しているわけですけれども、ARMSで僕が運営として関わらせてもらっている非公式大会「ARMS天下一武道会」(以下、天下一)では配信・実況を担当させてもらっているわけですが、第1回天下一の時は僕自身、大会参加者でした。しかもランク6(だったかな?)。

 

当時はもうこれ以上強くならないだろうなって思ってましたが、半年かけてやっと16まで這い上がってきました!

 

このランク帯まで上がってくると知り合いのトップランカーとマッチングするようになって更にハイレベルな戦いを強いられていますが、まだまだ伸びていけるんじゃないかなと自分自身ワクワクしてます。

 

大会運営としてはもちろん、ファイターとしても、これから成長していきたいと思っています。